2016年12月27日火曜日

[KK-Cup支援資料] Debate Tournament Frameworkから見た Ryoso Cup 2016、Momiji Cup 2016

KK-Cupでアドバイザーを務めさせていただいているのですが、

”どうすれば参加者にとって良い大会となるのか?”というディスカッションを重ねてきました。

その一環で、2016年のMomiji Cup、Ryoso Cupの先進的な取り組みのポイントを纏めることで、KK-CupにおけるAC/コミッティーとしての取り組みの意思決定を支援しようという意図で資料を作成しました。

KK-Cupではすでにコミ内ではこのフレームワークに基づいて、他に何ができるか?という議論も行ってくれているようで、とてもうれしい限りです。

本来内部用に使用する予定だったのですが、ぜひとも他の大会や今後のコミュニティ・ビルディングにも参考になればということで、公開する運びになりました。

KK-Cupはもちろん、Momiji Cup、Ryoso Cupの関係者の皆様には心より感謝いたします。
今後もversion upしていきたいので、コメント等ございましたらどうぞよろしくお願いします。

【KK-Cup 提出資料】
https://drive.google.com/file/d/0B2FdLgQU6sgDZi1USFpxSElfNE0/view?usp=drive_web

【KK-Cup TD発表資料】
https://drive.google.com/file/d/0B7eiFfJQU3esNnU1Y21ROHB1Vkk/view

0 件のコメント:

コメントを投稿